富士山静岡空港関連のニュースと、グッと身近になったお隣の国、韓国、中国のニュースを中心に配信していきます。海外旅行の事前情報収集にぜひどうぞ。

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

日本語の「君」「僕」の語源は韓国語のキムとパク 君が代は「キムさんの世の中」という意味

サヨクの皆さん~聞きましたか~

ルーブル美術館で案内する無資格韓国人ガイドの実態告発~このような不法行為は韓国だけ

「モナリザの起源は韓国ニダ!」とか絶対説明してるよww

日本人が中国のトイレに呆然とする理由とは

まぁ汚さはハンパじゃないね。以前同道した女性が「こんなとこでするなら、漏らしたほうがマシ!」って言うくらい

【国際】中国で多数の児童を誘拐し売り飛ばす 日本に逃亡した男を逮捕 強制送還

児童売買、誘拐はホントに多いからな。子供はつれてっちゃ絶対ダメ!

都内で風俗店を経営する韓国人の女とその息子らを逮捕~韓国で女子高生募集、東京の風俗で働かせる

静岡でやってよ!牧の原のフィリピンパブは今、人不足なんだよ!
記事編集

記事編集

台湾に住んでたけど何か質問ある?

やっぱ台湾行きたいなー。出張ねーかなー

「日本への帰化は売国奴なのか?」…本国韓国人の在日への偏見を打破すべき、日本社会の差別が帰化を促すのだから

帰化じゃなくって帰国しろよ。静岡空港から

中国人「マンション倒壊をバカにする日本人許せない!」

バカにしちゃぁいないけど、あきれ返るわ

鎖国路線と開国路線

鎖国して静岡空港を出島にすりゃ大もうけ間違いなし!

記事編集

記事編集

【国際】死体が消える病院 - 中国

中国で病院行った事は無いなー。薬屋はしぬほどあるし

●「ジャニーズと癒着するな!!」フジテレビ株主総会を荒らした男の正体

ジャニーズよかくだらん韓国ドラマやめろよ

【国内】釜山からのテロリスト侵入に備え、対馬で警察と保安庁が合同テロ対策訓練

静岡空港でもやらなきゃ

【韓国】 5万ウォン紙幣をひっぱると隙間ができる → 韓国銀行「最初からそういう設計」

紙幣すらまともに作れないのかよwww変造500円は作れるのに

もう少しで完成だったのにマンションが倒れたアル!

チンタオで会社が借りてるマンソンに1ヶ月ほど滞在してたけど、ひどいデキだったなー。水は飲めない、便所は流れない、防音まるでなし

静岡空港:当初計画の2500メートル滑走路、8月27日から運用 /静岡

これでまた7000万円かよ!

転機:’09知事選 新知事の課題/上 静岡空港 /静岡

上海便が早くも減便wwww

静岡空港 初の国際線欠航 韓国人旅行客170人が缶詰め

やっぱ、謝罪と賠償ですかwwww

JAL福岡線搭乗率60%割る

誰が福岡なんて行くっつーの!これで県民税うp!
記事編集

記事編集

韓国人気アイドルのジャケットに日本の零戦?→韓国ネチズン「一番してはいけないあやまちを犯すとは」

じーちゃんが陸軍だったから隼のほうが好きだな。隼のほうが零戦より性能よかったらしいし

「悪質な捏造」 NHKの"日本が台湾に酷い仕打ち"偏向報道で、8300人が集団訴訟…今後、同様の訴訟が全国に拡大予定

知り合いの台湾人も「悪質な日台離間工作だ!」と怒ってたよ

任天堂、唯一韓国では大幅赤字 昨年のウォン安円高が理由と分析

まじめな話、韓国にDSやPSP持って言っちゃダメ!ものすごい勢いで盗まれる

北朝鮮「日本が船舶検査実施なら「稲妻」を送り込む」

イ ナ ヅ マ wwwwwww

【韓国】京畿道公務員の1/6、漢字で『京畿道』書けない

韓国最初のころ「水」って書いた文字見せても食堂の人わからなかったからなー。ただの嫌がらせかもしれんけどww
記事編集

【韓国建築】KTX欠陥工事 枕木はグリースで補強、全面交換は無し

韓国自慢の新幹線はもうじき開通だよ!!鉄っちゃんはgo!

ペ・ヨンジュンプロデュース弁当第3弾、日本で発売

こんな高額弁当売れるなら、静岡空港で韓国弁当売りださね?

女子高生を車ではねた後、性暴行試みた30代男性逮捕

韓国で交通事故にあったらついでに強姦されると思わなくっちゃ

